製品別のご質問

●車種別サイドカメラキット

純正ディーラーオプションナビに車種別サイドカメラキットを取り付けたい。
当社製サイドカメラ入力ハーネスをディーラーオプションナビと車種別サイドカメラキットの間に接続すれば可能です。
>サイドカメラ入力ハーネス製品ページ

※サイドカメラのオプション設定があるトヨタ/ホンダ/日産の各社ディーラーオプションナビ(一部機種を除く)に対応。必ず最新の適合情報をご確認ください。
※すでにディーラーオプションのサイドカメラが装着されている車両には使用できません。
※ピン(RCA)端子出力のカメラに対応。

当社製サイドカメラキットとサイドカメラ入力ハーネスをディーラーオプションナビに接続しているが、車速15kmほどで画面が戻るのを何とかできませんか?
ナビ側の制御による症状のため、当社で動作を改善することはできません。
LED内蔵タイプを装着した場合、LEDが点灯するのはどのような場合ですか?
車両のヘッドライトが点灯した際、当社サイドカメラキットのLEDも点灯致します。
このカメラキットを取り付けたらサイドアンダーミラーを取り外しても大丈夫ですか?
サイドアンダーミラーを取り外すと違法となる場合があります。また、このカメラキットを取り付けてもサイドアンダーミラーの視界を確保することはできません。
車検は通りますか?
LED内蔵タイプは保安基準適合外のため、車検非対応となります。
部品は購入できますか?
補修部品は当社オンラインショップで購入可能です。(掲載されていない部品は別途お問い合わせください。)