ホームお客様サポートよくあるお問い合わせ製品別のお問い合わせ>カメラ入力ハーネス
良くあるお問い合わせ(Q&A)
シリアル番号から製品を検索
カタログダウンロード
取扱説明書ダウンロード
メールでのお問い合わせ
電話・FAXでのお問い合わせ
製品適合調査車両の募集
追加適合車種のご要望
検査・修理のご案内
取扱説明書のご購入
製品補修パーツのご購入
保守部品の保有年数とサポート終了製品のご案内
 
製品別のお問い合わせ
質問内容をクリックすると、説明内容が表示されます。
純正メーカーオプションのリア(バック)カメラは接続できますか?

接続できません。
トヨタ/ダイハツ/ホンダ車以外の適合はありますか?

適合機種は順次拡大中です。詳しくは最新適合表でご確認ください。
正像出力のカメラは使用できますか?

ディーラーオプションナビが鏡像出力カメラに対応しているため使用できません。

ナビのガイド線表示によるアシスト機能は動作しますか?

動作しません。
どんなカメラでも取り付けできますか?

カメラの映像出力がRCAピン端子なら取付可能です。
カメラ映像がでません。

ナビゲーション機種によってはカメラの接続設定が必要な場合があります。またリバース信号が取得されているかお確かめください。
ナビ側でカメラ設定画面の操作ができません。

バッテリーを一旦外してからナビゲーションを再起動してください。カメラの接続を認識する場合があります。
ディーラーオプションナビに接続しましたがカメラの映像が映りません。

ナビ側でカメラ設定を行う必要がある場合があります。カーディーラーで設定方法をご確認ください。
部品は購入できますか?

補修部品は当社オンラインショップで購入可能です。
(掲載されていない部品は別途お問い合わせください)

>>オンラインショッピングはこちら

PAGE TOP

製品に関する大切なお知らせ