ホームお客様サポートよくあるお問い合わせ製品別のお問い合わせ>AVセレクターオート AVS430
良くあるお問い合わせ(Q&A)
シリアル番号から製品を検索
カタログダウンロード
取扱説明書ダウンロード
メールでのお問い合わせ
電話・FAXでのお問い合わせ
製品適合調査車両の募集
追加適合車種のご要望
検査・修理のご案内
取扱説明書のご購入
製品補修パーツのご購入
保守部品の保有年数とサポート終了製品のご案内
 
製品別のお問い合わせ
質問内容をクリックすると、説明内容が表示されます。
どのような機器を接続できますか?

RCAピン端子接続の機器であれば、どんな機器でも接続可能です。
どのようなときにオートAVセレクト機能が働きますか?

本機は通常入力1を選択しており、入力2に映像信号が入力されると入力1から入力2に切り替わり、入力3に映像信号が入力されると入力3に切り替わります。
入力2にオーディオを接続しても切り替わりません。

音声信号だけでは入力2に切り替わりません。したがって、オーディオ機器を連動させたい場合は、入力1にオーディオ機器、入力2にAV機器(DVDプレイヤー・ワンセグチューナーなど)を接続してください。
AVセレクト機能をOFFにすることはできますか?

オートAVセレクト機能はOFFにすることはできません。

別売の小型スイッチ(TSW002)を接続すると、手動切替が可能になります。
純正ナビや市販ナビにAVS430を使用してバックカメラを接続した場合、リバース時に自動的にカメラ映像に切り替わりますか?

ナビ画面からは切り替わりません。外部入力画面選択中のみ切り替わります。
入力2に接続する機器はどのようなところに設置すれば良いですか?

入力2に接続する機器は、必ず電源をON/OFFできる場所に設置してください。入力2に接続している機器の電源をON/OFFできないと、AVセレクト機能が動作しません。
リアカメラはどのようなタイプを接続できますか?

リアカメラは映像をRCAピン端子で出力するタイプのみ接続可能です。
AV変換ケーブルの4極プラグの配列が知りたいのですが?

イラストをご参照ください。
切替スイッチをビルトインスイッチに変更できますか?

コネクタ形状が一致する場合に 限り、ビルトインスイッチ(各¥3,980[税別])に交換する事が可能です。(※イルミ線連動不可)

(必ずスイッチのコネクタ形状【3極(白)コネクタ】であることをご確認ください。 
【4極(黒)コネクタ】にはご使用できません。
部品は購入できますか?

補修部品は当社オンラインショップで購入可能です。
(掲載されていない部品は別途お問い合わせください)

>>オンラインショッピングはこちら

PAGE TOP

製品に関する大切なお知らせ